ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

今日は、マッサージのもみ返しが・・・

週に一度くらいのペースで、坐骨神経痛や肩こり解消のためにリハビリ(マッサージ)に通っています。

「腰も痛いし、今朝は左の首が回りにくいです!」と訴えて、念入りにマッサージをしてもらいました。

本当に、私の筋肉は、若い時から固いんです。この数年、特に固くなってきています。

弱めでやってくれたのですが、今日は、全身筋肉痛みたいに痛いです💦

どうなっているんでしょうかねえ~

まあ、うまく付き合っていくしかないんでしょうが・・・

 

 

痛くても、少々は動かないとと、ピンクの百日草を抜いて片付けたり

花柄つみなどしました。

明日は、久しぶりに雨が降る予報です。

 

千日紅とミニバラ

 

ビオラとヘデラ