ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

こぼれだねで発芽 コキアと日日草

たぶん、これニチニチソウですよね?!

毎年植えていたけれど、こんなに発芽したのは、初めてです。

うまくこれが育てば、ニチニチソウで庭はいっぱい^^

そううまくいくかな

 

 

 

コキアも、出てる出てる!!

コキアは、こぼれだねがすごいと、聞いていたので、ご近所など、あちこちに飛ばないように、早めに切り取り廃棄していたが

少しなら、出てくれてありがとうだ^^

きれいな緑と、紅葉、かわいいんだもの

 

 

他にもこぼれだねで、生えているんだろうけれど

雑草と区別がつかない、よくわからない。

気になるものは、ちょっと大きくなるまで、置いてみたりする^^