ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

うろこ雲と春大根

朝一のうろこ雲が、すごくきれいだったので写真を撮ろうと思ったら、何かを始めて撮るのを忘れ・・・

1時間後位に、撮った写真がこれです。

だいぶん風に流されてはいますが、きれいな空でした。

 

日中は、日差しが強く暑いくらいでしたね。

パートから帰って部屋に入ると、ムーンと暑い。

窓をあちこち開けて、風を通して~

やがて、日が落ち、寒~~窓を急いで締めて

 

4月5日に種を蒔いた春大根

結局生えたのは、5本

蕾ができ、花が咲きそうです。

今朝抜きましたら、あらー小さい(直径4センチ位)のミニ大根が4本とれました。

お肌もきれいだし、何より形がいい。(こんなの初めて^^)

お味見は、まだです。

明日、何かにします💦

なんだか、はてなブログさんの調子がおかしいです。

下にいつも見える、タグをつけるとか、保存ボタンがほとんど隠れて、反応が変です💦