ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

百均で重宝しているもの

写真のハンガー、百均で買って、とても重宝しています。

ユーチューブで『百均で買って良かったもの』などを見て買ってきました。

服に合わせて伸縮するハンガーとバスタオルが干せるハンガーです。

5つの穴にハンガーをかければ、たくさん干せるし◎

こんなのが欲しかったのよ~っていうものが、百均さんには色々ありますね。

 

 

こちらのマスクも、サイズ感がよく、おしゃべりもしやすく、色合いも色々あり、どれも素敵でした。結局、まだまだ手放せないマスクですが、これから暑くなると汗もかくし、早く解放されたい!!と思います。

老眼鏡もかけると、やはり曇るしうっとおしいです💦

 

今日は、昨日にもまして気温が上がりました。

夏はまだまだこれから。今は気温差も体に厳しいです。

しんどくて、愚痴になりました~