ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

黄色のチューリップ咲く つぎは何色^^

夕べから降り続いた雨は上がり、日が差してきました。

でも、台風のような風は収まりません(*_*)

 

何個か、庭の植木鉢がひっくり返っているようです💦

 

黄色のチューリップが咲きました。

 

 

次に咲くのは、ピンク(赤?)

なかなか同時には、咲いてくれませんが

次どれかなあ~と楽しめるのもいいですね^^

ムスカリとの相性もピッタリ!!

 

一番咲きの白、『寒い中、大変だったのよ、背も低くてー』

二番咲きの黄色、『少し暖かくなって、気持ちいいわー』

三番咲きの赤、

  『私は、ちょうどいい季節で、のびのびと咲かせてもらうわー』

  (勝手な主の妄想^^)