ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

畑の様子 かぼちゃ、さつまいも、イチジク

畑の様子

かぼちゃが自由自在に伸びていて、雑草とコラボ

4株ありますが、すでに6個収穫、今見えているのがあと3個

花もまだ咲いていますが・・・

ほったらかしで、よくできましたね(⌒∇⌒)

2個みえますでしょうか??

 

 

 

さつまいも10本植えて2株だけ成長

わっさわっさになり、もう収穫時期かも?です

 

春じゃがの畝に、ほうれん草を二回まきましたが、

日照り続きの時、一本も出ませんでしたね。

ちゃんと、土作りをしないとだめかもです。

 

堀残したじゃがいもが、発芽しています(⌒∇⌒)

 

左中央の、赤いイチジク、明日かなあ~と期待して

翌朝いったらなかったです💦

ほぼほぼ、ほったらかしで、草ボウボウですが

なんとか、色々できています(^▽^)/