ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

映画『未来へのかたち』見たいなあ

友達から、映画『未来へのかたち』の話を聞きました。

監督『大森研一』さん、主演『伊藤淳史』さんだそうです。

そのほか、豪華キャストで、オール砥部町愛媛県)でロケが行われたそうです。

5月7日から全国ロードショーのようですから、もう始まっていますね。

感染対策はしているようなので、もう少し落ち着いたら行ってみたいです。

 

写真はネットから引用です。

f:id:inakanite:20210510090052j:plain

 

f:id:inakanite:20210510090119j:plain

砥部町砥部焼で有名なところです。あらすじは、『砥部町でオリンピックの聖火台を作ろう』と町をあげて実施されたデザインコンペをめぐっての、家族再生の物語だそうです。

友達は、試写会に当選して見にいき感動したそうですよ。