ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

人参1本収穫 サンチュ植付

今日は、最高気温20度、肌寒い風が吹きました。

お天気は良く、畑作業には絶好の日和

 

いつ種まきしたかも忘れましたが、最近になって、6、70センチまでのびた人参1本抜いてみました。人参自体は、15センチほどで小ぶりでしたが、いい形。

あと、5本ほどありますが、これはさあ、いつなるのかなあ~??

葉っぱも、いい香りで好きな人は、食べるそうですが、私は苦手なので・・・

 

 

 

 

サンチュを4株植えました。

(2株かと思っていたら4株入っていた!ラッキー)

少し前に、サニーレタス(赤ちゃしゃ)を2株植えたのですが、苦みが強いのと、もう棟立ちが始まりました💦今度は、癖の少なそうな、サンチュにしました。