ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

散歩にて 秋から一気に冬へ??

今朝は、冷え込みました。

寒いので早くに目が覚めました。

外は、10度くらいのようです。

 

これは、数日前の近所の散歩

まだ、小川のコスモスがきれいでした。

 

すすきも、風になびいてゆらゆら~

 

ショッキングピンクの小さい花が、あぜ道にちらほら

どなたかのブログの『ゲンノショウコ』かもです。

 

 

黄色い小花はなんでしょう?『薬師草(ヤクシソウ)』わかりませんでした。

 

5メートルくらいの高木に真っ赤な赤い実、何でしょう?

秋だなあ~と感じたのは、数日。

今朝は、一気に冬?

あったかーい着るものを、ごそごそ探しました^^