ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

晴れた日のビオラたち

今日は、時折小雨まじりで、一日中強風が吹いていました。

気温も、一気に下がってきましたね。

 

 

数日前の、晴れた日のビオラたち

花数も、増えてきました。

 

 

 

 

今日も、だるくて食欲もなく、だらだらと過ごしていましたが、

冷蔵庫が空っぽなので、元気を出すためにもと

地元のスーパーに買い出しに。

月1くらいでやってくる、このしんどさ。

原因がわからずで、もどかしいです。

夫に、「15歳くらい年取るのが早いんじゃない!?」

私も、そう思います。

明るく元気に、機嫌よく!!

復活、復活