ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

チロリアンデージーなど、花を植付

今日から、3日ほどは昼間は10度を超えるようです。

思ったより、お日様が出ず、風が強いです。

 

先日買った花たちを、まだまだ寒いので、しばらくポットで育てようと思います。

チロリアンデージーチェッカーベリー

(赤同士もかわいい^^)

 

ちっこい、プリムラジュリアンもツインで植えました。

 

ネモフィラ 強い風で、ぐらぐらしています。

ポキッと折れそうです💦

 

ローダンセマムは、寒さに強いようです。

株も大きくなりそうなので、地植えにしました。

 

ビオラたちも、花壇の空いたところに

ポットの中がカラカラに乾いていました。セーフかな