ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

久万高原で 広島交響楽団                      弦楽四重奏🎵

久万高原の美術館で、広島交響楽団弦楽四重奏

夏の物語を聞いてきました。

 

とても良いお天気です。

 

駐車場から少し木陰を歩き、入り口に到着

緑が青空に映えて、とてもきれいでした。

 

今開催中の、川島猛展の展示室の中での演奏会です。

どんな感じなのでしょうか。

 

演奏は、写真禁止だったので、愛媛新聞や美術館のサイトからお写真を拝借

広島交響楽団の中で結成された『ネリオンカルテット』さん4名による演奏です。

ヴァイオリン2名、ヴィオラ、チェロによる演奏、素晴らしかったです♪

アンコールの拍手も割れんばかり、木造の美術館で、響きも心地よく、とても素晴らしいひとときでした^^

 

 

 

 

小さな町の小さな音楽会でしたが、こんな本格的な演奏を聞けて良かったです。

色々なイベントもされているようなので、また参加したいと思います。