ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

今日の収穫 きゅうり順調

今日も、昼間は暑かったですね。

車を駐車していると、中はアッという間に、触れないくらいに熱くなっていました🥵

 

夕方7時半頃になると、いい風以上の強い風

外、夜は23℃くらいに下がるので、寒いくらいになります。

今年は、涼しくなるのが早いかも・・冬が長い、異常気象、ドカ雪(;'∀')

 

小さいかぼちゃは、いただき物。きゅうり2本くらいは、昨日のかな。

あとは、今日の収穫です。

きゅうりが順調に、とれています。食べきれない💦

きれいな長ナスが1本、枯れかけの方の株の、ほとんど育たない、小さいナスを2個とってみました。

毎日、何かしら収穫できるのは、楽しみです^^

 

背が130センチ位で咲かせたグラジオラス、

支柱もちょうど良いのがない!倒れかけている。

思い切って切り花で楽しみます^^華やかです🌸