ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

さんぽにて ピンクの花たち

昨日も今日も、雨が降らず

降り続くのも・・・降らないのも・・・だが

また、台風が3個も発生している💦

 

色とりどりのコスモスが咲きだした^^

コスモスに混じって、知らない藤色の花

 

スターチスに似た、ピンクの花(どこかのお庭から飛んできたのかな?)

 

これ、この花きれいでしょう🌺

4.5㎝の大きさです。グーグルレンズさんで、わかりませんでした💦

 

ハナトラノオ(どなたかのブログで見ました^^)

 

イヌトウバナかな?シソ科の、庭にも一杯芽がでているんだけれど。ちがう?

毎年、散歩をしては、新しい花に気づくのでした〇