ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

現在の花の様子 ビオラやパンジー

雪が数日積もって溶けた後、穏やかな日が続きました。

その間に、ビオラやパンジーたちが、花を増やしていました^^

 

みんな小さい株だけれど、花をさかせて🌺

 

 

くしゃくしゃにしおれて、花もなかったのに、いつのまにか^^

 

 

 

 

クリスマスローズも短いながらも、蕾ができていました^^

 

 

 

純白の白い小花を咲かせるイベリスにも、蕾が!!

花たちも春を待っていますね。

今日は、節分、明日は立春

隣町のスーパーには、色とりどりの花の鉢が出ていました。

久万には、まだ早い。がまんがまん。

昼間、畑にネギを取りに行ったら、一部土が凍っていました💦