ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

国営讃岐まんのう公園へ               ネモフィラとチューリップ🌷

香川県まんのう町にある『国営讃岐まんのう公園』のご紹介

今の時期、ビオラネモフィラ、チューリップが見ごろです🌷

広大な丘に、季節ごとにきれいな花々が

 

香川プチ旅二日目 お天気にも恵まれ

桜吹雪の中、ネモフィラやチューリップがとにかく、かわいい✨^^

 

色々な種類や色のチューリップ

一杯写真を撮りすぎて整理に困っています💦

 

 

 

花の開き方も、ちょうど良い頃で🌷

 

ウエディングドレスを着た人たちも(前撮りかな?💛)

ワンちゃんを連れてきている方も多い!!

赤ちゃんファミリー、インスタ映え若い女の子たちなど

車いすや、お年寄りものんびりと~

 

 

 

 

 

 

とにかく広いんです(*_*)

以前、冬のイルミネーションを見に来たことがあるのですが

その時も、雄大で素晴らしかったです✨

 

別の所にはネモフィラが下のようにあったようですが、

私たちは、本の一部でのんびりーーー^^

 

『春らんまんフェスタ』中で

本当に綺麗でした^^

途中で、突風が渦を巻き、桜の花と、枯れ葉が、

少し渦を巻きながらフワーっと、なかなか見られない現象を見ました。

 

春らんまんの二日間でした^^