ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

西条市ビストロパパさんでランチ               チューリップ畑🌷

先日、西条市の友達に合いに行ってきました。

足がつったり、腰が痛かったりで、1時間20分ほどの運転に自信がなくて、一年ぶりにやっと行けました^^

昼間は暑いくらいのお天気☀

 

ランチは、西条市北条の『ビストロパパ』さん

以前にもご紹介したかも。

今日も、『パパランチ』を、野菜中心の優しいお味

とても美味しかったです。

ランチメニューは、他にも『海鮮ランチ』『旬菜ランチ』など

 

窓からは、ピンクの花が風にそよいで~

 

通り道でチューリップ畑を見つけてパチリ🌷

 

 

服や雑貨などを見た後、3時のおやつは、ジョイフルで

ハーゲンダッツのストロベリーアイス🍓

美味しかったです^^

桜はまだでしたが、春を感じてきました🌷