ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

紅葉を探して『ふるさと旅行村』

雨上がりの、肌寒い夕方の風景です。

久万高原町の『ふるさと旅行村』に行きました。

 

先週末は、さぞにぎわったことでしょう。

真っ赤にちょっと渋さが加わった紅葉です。

 

f:id:inakanite:20211110213912j:plain

 

色とりどりのもみじの共演です。とてもやさしい色で、きれいです。

役目を終えた、紅葉さん、落ち葉になって、また来年のために・・・

f:id:inakanite:20211110213929j:plain

f:id:inakanite:20211110213940j:plain

 

園内に、アルパカさんがいました。えさをくれるのかと、ぬっと顔を近づけてきて、おもわずびっくり(*_*)

でも、愛嬌があって、かわいかったですよ^^

どこかに、馬もいて乗馬体験もできるそうです。

f:id:inakanite:20211110213958j:plain