ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

今年も無事に終われそうです^^

今朝起きると、全体にうっすらあられ雪が積もっていました。

この白菜も、巻くことはなさそうですが、元気なので見て楽しんでいます。

その後は、日差しもあり窓越しは暖かかったですが、外は、ゴーゴー、ビュービューと風が強く、耳がちぎれそうな寒さでした。

f:id:inakanite:20211231163231j:plain

f:id:inakanite:20211231163212j:plain

夫婦二人の正月なので、特にバタバタする必要もないのですが、元旦はなるべく動きたくないなあと、作り置きを頑張っていました。

昨日孫たちにもらったおやつで、ちょっと休憩^^

こうやって、台所に立てて年越しを待っていられる。良かった良かった。

f:id:inakanite:20211231163253j:plain

今年の2月から日記がわりにブログを始めて、読んでくださる方がいて、とても励みになりました。ありがとうございます。また皆さんのブログを読んで、クスっと笑ったり、きれいな景色や花などを見たり、色々な体験を読んで毎日いい刺激をいただきました。

また、このペースで続けていけたらと思います。

来年も、よろしくお願いします。

では、みなさん良いお年を(^▽^)/