ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

ブログを始めて一年が経ちました

昨年の2月からこのはてなブログを始めて、丸一年が経ちました。

日記がわりになるかな、自分の毎日の整理というか、覚書というか

続けられて良かったなと思います。

今まで、大抵のことが思いついても、3日も続かないタイプなのでどうかなと、始めましたが、自分が書くことも、他の方のブログに触れることも毎日の糧になっています。

 

この下の写真は、昨年の3月下旬の庭です。4月頃まで、まだ霜が降りていたので、不織布をしながらでしたが、花が咲いていますね。

今年も、3月になったら花を一杯植えたいです。冬は本当に寂しい庭でしたから。

花が無くても、もっと緑を一杯に、花を一杯に楽しみたいです。

そして、またブログに書いていきたいと思います。

誰かが見てくれていると思うとうれしいですね。頑張れます^^

f:id:inakanite:20220213141352j:plain

f:id:inakanite:20220213141336j:plain