ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

花で遊ぶ リースを夏バージョンへ

今日から3連休の初日、車の量がすごいです。国道が時々のろのろ運転状態になっているようです。みなさん、お天気もいいのでおでかけかなあ。

 

私たちは、空いている平日に・・・

庭の花を切り取って、色がきれいです🌸🌺

 

冬バージョンだった、玄関のリースを少しだけチェンジして、夏バージョン風に変えてみました。(もともとは、ご近所さんが天然の草花を乾燥させた秋の感じのリースでした。それを100均の花で私がアレンジして楽しんでいます。)

 

完成した時に、上下さかさまに撮ったものです。こちらの方が色味がきれいに出ている気がしますね。気が向いたら、また変えてみましょう^^