ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

紙バンドで小物入れ作り

ユーチューブで見つけた紙バンドの小物入れ

これなら私にもできるかも^^

幅14センチ、奥行き8.5センチ、高さ5.8に完成

眼鏡ケースや、ハンドクリームなどの小物入れにいいですよ。

 

今回はダイソーさんの6ミリ幅の紙バンドを使用

最初に、必要な長さの本数を、カットして用意しておきました。

 

必要な文具

両面テープ10センチ位、木工ボンド、白い色鉛筆(テープに線を引いて切るため)

洗濯ばさみ8個くらい、ハサミ、下敷き

 

動画をその都度止めながら、順番にやっていきました。

 

 

動画では1時間ほどでとありましたが、私は1時間半ほどかかりました。

初めてにしては、いい感じ^^

(これ以上の大作は、性格的に無理そうです、ちょうど良かった☆彡)

また、違う色も作ってみたいです