ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

森の中(田んぼ)にミニヘリコプター(おもちゃ?)

7月頃の写真です。

散歩をしていたら、森の中から、ふわーっと小さなヘリコプターが出てきたのです。

初めは、だれかが休みに、遊びで飛ばしているのかなあ?と

結構大き目で、長さ1m以上?遠近感が定かではないのですが、おもちゃにしては大きいかと不思議に思っていました。

 

 

 

パート先で、この話をすると、最近は、ドローンや遠隔操作できる無人ヘリコプターで、いろいろな調査をしたり、消毒をまいたりしていたのかも、とのこと。

少し、検索してみましたが、結局なぞのままなのですがね。

 

月初めに、ぎっくり腰になり、それがあまり調子よくなりません。

はがゆい思いをしながら、家事やパートをしています。

この歳になると、なかなか治りにくいですねぇ💦