ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

今日も青空 庭の花たち 蕾たち

今日も青空で、ポカポカ陽気になりました。

お出かけ日和で、バイカーや、サイクリングの人を見かけました。

 

オレンジのガザニアが、相変わらず元気に咲いています。

花びらが、蝋をかけたようにツヤツヤです。

 

アリッサムも、ここ数日のお天気で、株が大きくなったかも。

 

ピンクのシャクナゲも、たくさん蕾をつけて^^

 

赤い椿も、花芽がたくさんありますね。

ピンクは・・・見当たらない。

 

沈丁花も、株が大きくなり順調に花芽を出しています。

この土地、気候に順応して大きくなる子もいれば、なんとか生きている子も

中には、枯れちゃう子も。

色々ですね。