ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

最近のバレンタインデー💛 長崎皿うどん

今日は、バレンタインデーだから

美味しいスイーツを食べよう!とスーパーのスイーツコーナーで

これを選びました。

ショートケーキでも、と思っていましたが、またそれは後日^^

私は、伊予柑味を食べました。

クリームが甘酸っぱく、伊予柑の香りがしました。

 

ラジオでも言っていましたが、最近は女性同士(子供たちは友チョコ)で、自分にちょっと贅沢なスイーツやチョコレートを買う方が多くなったとか。

私も、それに乗っかって、自分が美味しいものを食べる日にしています^^

もちろん、夫にも感謝をこめて、一緒に食べましょう!

 

お昼は、『皿うどん』パリパリ麺に、肉野菜いためをあんかけ風にして!

袋には『長崎皿うどん』って書いてあったような・・・?

讃岐うどんとは、ぜんぜん麺がちがうんですけどね。

美味しくいただきました。