ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

カフェ『Sunshine Picnic』さんと                  瀬戸大橋タワー

ホテルのチェックインには少し早いので、

『近くの道の駅』を検索

瀬戸大橋道の駅が出てきました。

 

四国水族館から車で約10分の場所

(普通の道の駅、野菜などの産直やおみやげやさんとはちょっと違い)

カフェ『Sunshine Picnic』さんへ

10名ほどのお客様がおり、運ばれていくパフェをみてビックリ(*_*)

高さ30㎝以上あろうかという、ソフトクリームが

(えっ これは、見本???みかけが、プラスチックか何かのように

 色鮮やかで、つるっとして見えて)

 

私は、メロンクリームソーダ

(もっとおしゃれな名前がついていますよ^^)

 

夫は『タピオカソフトミルクティー

こんな大きいの食べきれないなあ~と思っていましたが

なめらかでバニラもきいていてすぐに溶けない、

最近食べた中では、一番美味しかった!!

ぺろりと完食できました^^

 

あとで調べると、インスタ映えもし、美味しいと人気のカフェのようです。

『台湾カステラ』も人気で、焼き立てが一杯積まれていましたよ。

 

瀬戸大橋もみえて、素敵な所なのですが、

現在、なんか宿泊棟みたいなのを建設中で、

あらーちょっと残念な景色でした💦

 

こちら『瀬戸大橋タワー』といいます。

回転式展望タワー

たぶん若かりし頃、乗ったような・・・

まだそのころは、高い所も大丈夫だったんです。

今は怖くてダメ

 

まだ動いてるのかなあ~?

ちゃんと動いていました👏👏👏