ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

ご近所さんのお庭から 5月の花

ある日の、ご近所さんの庭から

 

黄色一色のエニシダは見たことありましたが、こんな色もあるんですね。

 

コデマリでしょうか?!

今年うちも植えて、花は終わりましたが、こんなに大きくなるのでしょうか。

 

カラーがきれいに咲いています。緑の葉っぱと合いますねえ。

 

かわいいラッパのような花。なんていうのだろう?

 

純白の芍薬 きれいですねえ~

 

前の濃いピンクの花と後ろの薄いピンクの花

遠いので、何かよくわからないのだけれど・・・

種類が違うような   ボタンかなあ??

みなさん、色々な花を植えられています。

始めてみる花も多いです。