ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

今日の野菜たち 小玉スイカが変?

小雨が降ったり止んだりのお天気です。

雑草が元気すぎて、植えた花たちが埋もれていきます💦

 

おやおや??小玉スイカの株から、なにやら違う葉っぱが出ています

接ぎ木の元株?カボチャ? 取った方がいいですよね!

 

 

ししとうの実がなり始めました。相変わらず背は伸びません・・・

 

ミニトマトは、ワサワサ葉っぱが茂っています。

一個、赤くなってきました^^

 

大株になったリーフレタスが棟立ちしはじめました。

 

ミニカボチャ2株、どんどんつるが伸びて地面を覆っていきます~