ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

晴天☀ ミニカボチャツインズ

 

今日も、雲一つない晴天☀

最高気温は33度の予想です。

 

朝方、花の周りの雑草を引きました💦

 

ミニカボチャ ツインズ1号が12、13センチに育ち、線もくっきり出てきました。

 

別のミニカボチャの株にもツインズ2号ができていました。

7センチくらいかな

 

枝豆に花が咲きました。小さくて純白。かわいい

 

小玉スイカにもやっと雌花が(小さいですが)受粉してくれるかな

 

茶色いカメムシ君 いっぱいいます。ミニトマトにシミ(すった跡)があります。

こいつの仕業かな!!