ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

ブログを始めて2年が経ちました^^

今日は、時々晴れてはいますが、風が強く寒いです。

冬に戻りました~

 

 

バレンタインデーですね。

ちょっと出る便があるので、ケーキでも買って食べましょうかね。

さて、ブログを始めて2年がたったようです。

はてなブログさんから、先日メールが届いていました^^

2日坊主の私が、2年も続くなんて、すごいですよ!

つたない私のブログを読んでくださって、本当に感謝です。

 

そして、みなさんの色々なブログを拝見して、感動したり、共感したり、

知らない世界を知れたり、日々の日課になり、楽しいです。

また、知らない言葉や、読めない漢字や、

少しだけ勉強にもなっています。

(検索して、調べますが、どれだけ覚えているやらですが)

 

これからも、続けていきたいと思っています。

よろしくお願いします^^