ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

孫の成長 兄ちゃんの背が伸びた^^

私には、今5人の孫がいます。

この桜は、3年ほど前に、孫たちと散歩をした時のものです。

この時も、4人のうちの一人が、すねて別行動をしていました^^

 

本当に、満開の桜並木でした。

今年も、一人受験生がいるのですが、

『桜咲く🌸』になりますように!

 

 

 

先日、1年ぶりに、3人の孫がお年玉を取りに来ました。

お母さんと孫3人の予定が、なかなか合わずに2月になりました。

それぞれ、部活の試合があったり、試験があったり、子供たちも忙しいようです💦

 

びっくりしたのが、真ん中の兄ちゃんの背が、すごく伸びていたことです。

1年前は、小学校の妹とどっこいどっこいで、おちびさん。

成長を心配していました。ところが、この1年で、私も、ママも追い越され、ジイジも次合った時には、追い越されているでしょう^^

一番下の子と社会人の姉ちゃんとも、7歳位離れているのですが、友達同士みたいに仲良く会話していました。

本当に、子供の成長にはびっくりしますね。

また、今度会う時が楽しみです(*^-^*)