ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

最近、美味しかったおやつ

どなたかのブログを読んで、美味しかったとのこと。

ちょうど、無印良品のあるショッピングモールへでかけたので、寄ってみました。

昔懐かしい、『麦チョコ』

年に数回、思い出したように買います。こちらの、香ばしくてチョコが美味しかったです。

 

『カカオトリュフ ピスタチオ』

味は、塩キャラメル、オレンジピールなど他にもあるようです。

オレンジピールが欲しかったのですが、売り切れていて、ピスタチオにしました。

こちらも、なめらかでちょうどいい味でした。

ちょっと、お店が遠いのですが、また機会があったら食べたいです。

 

こちらは、近所のスーパーで、時々特価になっているやつです。

キットカット リトル まるごとハイカカオ』

最近は、少しあれば満足、ミニサイズで美味しかったですよ^^

 

以前は、ずっとクロレッツの粒タイプを車に積んでいたのですが、最近は、昔ながらのロッテのグリーンガムです。なんでも、ガムの消費が減っているようで、作らなくなったメーカーさんもあるようです。グミが人気なんですかね?!

顎や歯をきたえて、口臭予防にもと噛んでいます。

この、おりがみと書いたきれいな包み紙も、気に入っています。

空き箱に貼り付けて、卓上ゴミ箱にしたり。