ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

庭の花 枯れるまで楽しもう^^

今日の昼間は、暑かったですね。

朝着ていた服を、次々と脱ぎ 暑い!暑い!と

 

庭の花を見ていたのですが

赤いサルビアも千日紅も、このまま枯れるまで色を楽しもうと思います。

一年草だから抜いてしまおうかと思いましたが、全部抜くと寂しい庭になってしまいます。ならば、このままにしておこうと。

(ひょっとしたら、急に寒くなり枯れたままで、春まで放置!にしないように^^)

 

ブルーサルビアも長く楽しめましたね。

 

今年のピンクのペンタスは大きくなりました。去年までは、あまり成長せずでした。

 

ピンクのりんどうはもう終わりかな。

白(薄い藤色)が咲き始めましたが、葉っぱも色が抜けていますね💦

雑草にまぎれて咲いています。

酷暑にも負けず、雨も少なかったですが、良く咲いてくれました。