ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

また雪が 造花で正月用アレンジ              中森明菜さん北ウイング

今日は、昼頃まで雪が降った。

昨日は、おおかた溶けたなと安心していたのに、この冬はよく降るな~

 

明日、松山市の病院を予約していたのだが、念のためキャンセルをした。そして、天気予報を見て、年内で取り直しができたので良かった^^

(天気予報、信じているよ!てるてる坊主でも作るか~)

 

去年も使った造花たちで、今年の正月バージョンを作ってみた。

本当は、下の入れ物やデザインも、花も入れ替えたかったのだが、

用意が無かったので、今年はこれでいこう!!

なかないい感じ^^

 

ユーチューブで、中森明菜さんの『北ウイング CLASSIC』レコーディング映像を見つけた。わりと最近とられた感じで、ほっそりとはしていたが、素敵な歌声と演奏も良かった。コメント欄にも、みなさんの感動や喜びのメッセージが。

私も嬉しくなった^^