ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

車の下見 初売りイベント                 『初売り』『福箱』『おみくじ』

うちの車ももう15年ものなので、今度の車検までには買い替えを考えています。

その下見に、車屋さんへいってみました。

 

初売りイベント期間中で、お客様も次々と

見積もりや、車をみせていただきました。

 

帰りに、イベントのお土産をいただきました。

『初売り』 『福箱』 『おみくじ』など、お正月らしいいい言葉。

私も、若い頃の仕事で『初売り』『福袋』などしていたことを、懐かしく思い出しました。

うちは、夫が初詣や、お寺、神社のお参りを重視する人ではないので、この数年初詣も(まあ、コロナがあったのもありますが)今年も予定はありません。

なんか、今日は楽しい気分になりました^^