ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

道の駅さんさんの焼き芋ゲット!!                 アイス半額

この冬初?たぶん

道の駅さんさんの焼き芋ゲット^^

売り切れ3回で、なかなか手に入らない人気の商品!!

今日は平日、昼頃でしたが、あと5本ありました。

もう嬉しくて、熱々のうちに、半分こでほうばりました^^

(私が大きい方をいただきました)

あまくて、とろーり・・この味なんだよなあ~

 

 

あと週一回の、アイス半額の日

以前は、週に2箱だったのが、3箱になり、今日はなんと4箱

お互いの好みと、一人が2個も3個もたべてしまうので・・・

風呂上がりのアイスが楽しみになってしまって^^

 

うちは、二人ともお酒がだめで、

甘いものがいつも、テーブルに一杯並んでいます。

友達は、糖尿にならない?と聞かれますが、

いまのところ、セーフです。

いいのか悪いのか、値上がりして、物がどんどん小さくなり、

一本が半分くらいになっていますよね。(言い訳ですが)

レジの合計金額を見ると、2,3割は上がったような

また4月からも上がるんでしょう。

食も細くはなっていますが、万札の無くなるのが早いこと(*_*)

4月が、こわーい