ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

いんげん豆収穫 あまがえるがあちこち                       またもみじ枯れる

たった1本のいんげん豆、取れ始めました。

すごい茎が絡み合うんですよね。そして、違う方向へ向けようとすると、ぽっきと折れます💦

 

 

ビワの木で、アマガエルが遊んでいます。

今年は、あちこちで、よく見かけます。

お水を求めて、寄ってきているのかなあ?

一応、気にかけて水やりしているつもりだから^^

 

でもでも、今年もまた『のむら紅葉 』枯れてしまいました。

復活はすると思うのですが・・・今まで調子よく大きくなっていたのに

(成長が早いので、夫が地植え反対なんです。年中、真っ赤できれいだし

大きい紅葉いいじゃないですか~!!

秋に紅葉する紅葉は、地植えOKなんで2本植えています。)