ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

鳴門金時5本植付   

今日は、暑かった(昼間は25℃)💦

いや、朝は寒かった(外は5℃)

町まで買い物に降りましたが、暑い暑い

半袖の方も、結構いましたね。

あと、黄砂でしょうか?

今までで一番霞んでいたのでは・・・

なんだか、顔がかゆいような、目もしょぼしょぼ

 

今年は、『鳴門金時』5本を植えました。

ホームセンターで、1本売りをしており

最初は「10本いくか!?」と「いや5本にしよう!」と

こちらは、夫担当、その時の気分で植えております。

 

去年は、たぶん『紅あずま』(名前忘れて)10本 

大きくて大量収穫

とても甘くて少しねっとり系でした。

まだ、1本残っています^^

 

 

 

じゃがいも『メークイン』も順調に育っております^^