ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

久しぶりにホットケーキ 羅座亜留さんへ

この日は、夫と髪を切りに

元々は1000円カットでしたが、今年から1300円に、

それでも十分、お安いです。

ここは、予約がないので入った順です。たまたま一杯で座るところがなくて

ちょっと時間をずらして、また来てみよう!

それで、近くの喫茶店 らざある『羅座亜留』さんで、モーニング?を

メニューを見ていると、『ホットケーキセット』が美味しそう

久しぶりに、外でホットケーキを食べました。

こちらのは、ずっしりしっかりした生地で、1枚ですが、お腹いっぱいに。

私は、カフェオレ、美味しかった~

おしゃれなカップで飲むのは、気分がいいですねぇ~

 

 

しっかり食べた後に、カットへ

今度は、すんなり一番でした^^

髪もスッキリ!!お腹も満足の一日でした。



 

松山市高島屋の観覧車も、久しぶりに見ました。

少し遠出した時には、観覧車を見ると、(松山に)家に帰ってきたなあ~ってほっとしていました。

数年前に、友達が誕生月に、無料で乗れるからと一緒に乗ったんですが、

怖くてずっと目をつぶっていました💦

(もともと高所恐怖症ですが、50歳ころまでは、観覧車は大丈夫、楽しめたんですよ。だけど、最近ひどくなってきました( ;∀;))